SSブログ

Merry Christmas !! [写真 Photograph]

Wish you a Merry Christmas!! and a Happy New Year!!





The Christmas Song










Nagoya scene tonight...




DSC05326.JPG



































DSC05387.JPG
















DSC05362.JPG 

















































DSC05358.JPG






























DSC05354.JPG













































DSC05353.JPG

















DSC05379.JPG

































The Christmas Song











From Heaven,,,  To Heaven...



















nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

ruriy

Merry Chrismas ☆☆
お久しぶりです ^^ 楽しいクリスマスを過ごされましたか?
素敵な写真と音楽、楽しませていただきました♪
最後の動画、いいですね♪
by ruriy (2009-12-26 17:37) 

大黒屋

ruiryさん

お久しぶりでした。今年はネガティヴな年になってしまったので
家で静かにしておりました。
最後の動画は昨秋訪れたノルウェーを思い出すんです。

ララが呆気なく逝ってしまったので、来年は旅日記を少しずつアップして、元気を出していこうかなという私です。
by 大黒屋 (2009-12-26 18:15) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございます。
イルミネーション素晴らしく綺麗ですね。
by mamii (2009-12-26 20:07) 

大黒屋

mamiiさん

コメントありがとうございます。
イルミネーションのように私たちの心も輝くようにしたいものですね。
by 大黒屋 (2009-12-26 23:37) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-12-27 12:03) 

大黒屋

空楽さん

ペットも家族が多いと賑やかですね。
by 大黒屋 (2009-12-27 15:05) 

ami

はじめまして!
nice!ご訪問ありがとうございました。
綺麗なイルミネーションですね、どれもうっとりしてしまいますね。
これから時々お邪魔します、よろしくお願いします。
by ami (2009-12-27 18:55) 

大黒屋

amiさん 

こちらこそ、コメントありがとうございました。
写真はこのブログのために車で2時間名古屋を回って撮影致しました。
余り頻繁にはアップしていないので、気が向いた頃においで下さいね。
by 大黒屋 (2009-12-28 12:17) 

kaoru

こんばんは。
素敵な音楽と美しくて素晴らしい
イルミネーションですね。
ララちゃんが寄り添われての
心静かに落ち着いたクリスマスを
お過ごしになったことと思います。
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-12-30 18:31) 

大黒屋

kaoruさん

年末年始を一緒に迎えようと思っていた存在が消えてしまって、
未だ心の穴は開いたままです。
でも、皆さんから優しい言葉を贈られて、
ララはとても喜んでいることだろうと思います。
人も犬も誰でも大好きな子でしたし。

お世話になりました。ありがとうございました。
ララ共々御礼申し上げます。
良い年をお迎えくださいませ。



by 大黒屋 (2009-12-30 19:17) 

youzi

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2009-12-31 23:38) 

大黒屋

youziさん

コメントありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。


by 大黒屋 (2009-12-31 23:48) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度も宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 01:01) 

大黒屋

shinさん

新年早々のご挨拶ありがとうございました。
私の方こそお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
by 大黒屋 (2010-01-01 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。