SSブログ

I'll Be Home For Christmas 2 [Music 音楽]







欧州や北米では大雪で混乱が続いたようだが、ロシアでは氷雨で大規模停電なんだそうだ。
新年やらクリスマスやらで、大移動の時期に天候異変が世界的に厳しくなっていたりもするので帰省も時に苦労が多いね。

さて、世界各地の皆さんは帰省をされるのだろうか?何処でどうこの新年とクリスマス(東方正教圏)を祝い合うのであろうか?
まあ、私は介護を抱えているので自宅に籠ったままなんだけど・・。




さて、I'll Be Home For Christmas は ヘヴィメタルバンドも歌ってくれている。
Twisted Sister の Music Video はコミカルでご機嫌なバージョンだ。









この他のバージョンも個性溢れる歌唱が多い。予想以上にカバーが多いのだけど、比較的音声、画像の良い物をピックアップしてみた。
ポップ、ロックシンガー、ミュージカルアクトレスと多彩で様々な雰囲気を味わえる。








By Donna Summer (1948-)















By Whitney Houston (1963-)
















By Kristin Chenoweth (1968-)



















By Kelly Clarkson (1982-)










Where will my life be?













nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

久

今晩は、もう年末ですね。旅行から帰ってこられたのを知らなくて、今、blog拝見してます。来年は良い年でありますように。
by (2010-12-28 20:37) 

大黒屋

久さん

年を越えて返事が遅れてしまいました。
よい年を迎えられたことと思います。
今年も宜しく御願い致しますね。
by 大黒屋 (2011-01-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'll Be Home For Chr..I'll Be Home For Chr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。