SSブログ

1 year from accident ララの一周忌 [Pet Story ペット]



きょうはララの一周忌命日。あれから1年が過ぎたんだ。










DSC04499.JPG





















































初めて見る海、太平洋。初めて見る夕景、表浜。
















Stranger In Paradise










 



この世で僅か5ヶ月余りの命だった。もっともっと走りたかった。もっともっと色んな所へ行きたかった。
そうだろ? ララ・・。













Alone Again

























ララ、天国で駈けずり回っているかい? またそこで出会ったら一緒に走ろうな・・。









DSC04499.JPG








































nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

youzi

ララちゃんの1周忌だったのですね。
ちょっといたずらだったけど、とっても可愛いララちゃんを思い出します。
ララちゃんきっと、虹の橋で走り回っているのでしょね。
ララちゃん、ももも虹の橋にいるので、仲良くしてくださいね。
大国屋さんと同じく、私もいっぱい、ももと出かけたかったです。

by youzi (2010-10-16 21:52) 

つなみ

私も、虹の橋でまた
会える日を夢見ている一人です。
niceを押すか迷ったのですが、
お手向けのお花代わりに・・。
by つなみ (2010-10-19 16:01) 

katze

もう1年経つのですね…
わたしも何匹か送りました
再開できるのはまだ先だけど、
きっと元気に待っててくれることでしょうね。
by katze (2010-10-21 10:20) 

大黒屋

youziさん

ララはほんとに超楽天家で脳天気な子でしたし、
何処へ行っても嫌いな人も犬もいなかったので、ももちゃんによろしくお伝えください。
たぶん、臭いを嗅いだらすぐに抱きついて、走り回っていることだろうと思います。
現世ではもうそういう場面を見ることはできませんが、
私もいずれ、そこへ行って仲間にしてもらいないたあと思ったりです。

by 大黒屋 (2010-10-21 13:03) 

大黒屋

つなみさん

ララは誰にでもちょっかいを出して、一緒に遊ぼうという子なので
虹の橋では迷惑をかけているかもです。
もし遠い未来にそこへ出かけられたら、私とララがいますから、
仲良くしてやってくださいね。
by 大黒屋 (2010-10-21 13:26) 

大黒屋

Katzeさん

我が家では短くして逝った子が6歳半でしたから、
ララの命は余りに短過ぎて未だに悔やまれます。

しかし、いつまでもそんな気持ちで沈んでいてはララに再会した時に、
運動不足を笑われそうなので、何とかしなければと思ったりのこの頃なんですよ。

by 大黒屋 (2010-10-21 13:36) 

aura-aura

早いですね。もう1年経ったのですね。
砂浜でのララちゃん、いいお写真です。。。
by aura-aura (2010-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。